早いもので今日から師走です。。。 たいして忙しくもないのに、なんとなく気忙しく感じてきます。ちょうど今日から販売が再開されるお饅頭を予約してみようとお店に電話をしましたが、回線が混み合っているのかまったく通じません。 何度リダイヤルしても話…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。