365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

毎日投稿のつもりが、夏休みボケですっかり忘れてしまった「哀」

2021年7月18日(日)

只今、夏休み中ということで、ボケ〜っとしていて、初めて一日スキップしてしまいました。。。

ちゃんと投稿するつもりだったのにぃ。
完全にデイリーワークが抜け落ちていました。

とりあえず、それだけ書き残しておくことにしましょう。





ちなみに今日は、女優、モデルとして活躍する山本美月さんの生まれた日です。

『can cam』の専属モデルなどをしていた頃、とても可愛いモデルさんだなと思っていましたが、その後ドラマ出演をするなど、お芝居でも活躍されています。

昨年だったでしょうか、俳優の男性とご結婚され、真っ白なスーツ姿のウェディングフォトが公開されました。

さすがモデルさん!というくらいに素敵でしたが、プライベートでは漫画やアニメが大好きというオタクだそうで、そのギャップもまた好感度高し!と言ったところ。
結構、好きなモデルさんです。