365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

仙台旅行2日目。今日も美味しいものを食べて大満足の一日でした。

朝起きると雨でした。
旅行で雨に降られるのは珍しいことです。これで「晴れ女」返上です。。。

今朝はゆっくり6時前に目覚め、まずは大浴場でのんびりお風呂。これが旅の醍醐味です。

そして、10時前に駅前までお買い物。
食べてみたかった人気のおはぎを買って帰り、ホテルで遅い朝ごはん。

f:id:frankie17:20211217143148j:plain

評判通り、美味しいおはぎでした。

そして、ランチはお寿司。こちらもまた、ネタが新鮮で最高でした。しかもお値段が安い!素晴らしい〜。

f:id:frankie17:20211217143144j:plain

明日は東京に戻るので、夜はまた牛タンにする予定。