365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

長女宅へ失敗バタールのお届けと、お留守番で終わった晴天の日曜日。

昨日焼いた、見てくれ失敗バタールですが、お味の方はなかなかだったので、今日は長女のところへ持っていきました。

幼い頃からパンが大好き。とにかくお米よりもパンという子なので、パンの差し入れは大歓迎とのこと。

相変わらずブレッドナイフを買っていないようなので、あらかじめカットして持っていきました。

夫くんが単身赴任につき、なかなかパンを焼くチャンスもなくなりましたが、まだ長女が食べてくれるので、次回はもっと満足のいくものをお届けできるよう、ちょこちょこ練習しようと思います。





今日は日曜日だというのに、朝早くから長女宅のお留守番を頼まれていました。
終日長女の家にこもる予定だったので、日傘も持たずに出かけましたが、失敗しました。
朝からすでに強い陽射しで、日焼けしてしまいそうなくらいでした。

この季節、いつも日傘は持っていたほうがよさそうです。。。

こんな素晴らしいお天気の日曜日、一日中こもりっぱなしでもったいない気もしましたが、勝手知ったる娘の家なので、ゆっくりできました。

ゆっくりし過ぎて、今日もまた帰宅が遅くなり、焦って日記ブログを書いています(笑)
日付が変わる前になんとかアップでき一安心の日曜日なのでした。。。