365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

心よりご冥福をお祈りします。

お友達とランチのあと、カフェでお茶を飲みながらお喋りを楽しんでいました。
そろそろ解散しましょうかという段になり、一人のお友達がスマホに目をやったところ、信じられないメッセージが届いていて、それを私達に伝えてきました。

安倍晋三内閣総理大臣の訃報。
選挙演説中の銃撃という事でした。

日本でこのような事が起こるとは、想像したこともなく、未だに信じられない気持ちです。

お友達とも明後日に控えた選挙の話など、珍しく政治の話などもしていたあとの訃報だったため、余計に、なんとも言えない暗い気持ちになりました。

帰宅してからニュースを観ましたが、憤りを感じるばかりです。


心よりご冥福をお祈りします。