365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

お友達とのランチを楽しんだあとは、amazonプライムセールでお得にお買い物。

朝から友人と会うために外出していました。ランチとお茶でたっぷりとお喋りを楽しみ、夕方に解散となったのですが、帰りにお買い物をしてきたので、すっかり遅くなってしまいました。

次女も帰宅が遅くなるとのことだったので、晩御飯の支度をする時間はあったのですが、丸々一日外出していて疲れたので、デパ地下でお惣菜を買ってきて、晩御飯は各々簡単に済ませました。

帰宅してからは、ずっとスマホ片手にショッピング。

数日前から何度もきていた、このメールのせいです(笑)

年に一度のプライムセール!

少し前から、買いたいものリストを作っていたので、その中でセール価格になっているものをまとめて買おうと、何時間も張り付いています。

ブログのこともすっかり忘れていて、もうこんな時間⁉︎ と、ひとまずショッピングは中断し、ブログを開いた次第(笑)





全てではありませんが、パン用の小麦粉やタオル類、家庭雑貨など、いくつかお安く買えそうなものがあったので、カートに入れました。
しかし、まだ終わりではありません。まだ丸々一日残っています。

必要のないものまで買う必要はありませんが、消耗品や買おうと思っていたものなどはこのチャンスにと思っています。


ギリギリまで待ち、もうセールを待っていられないと、数日前に買ったルイボスティー

セール価格になっていたら悔しい〜と思っていましたが、私がいつも買っているこちらはセール品ではありませんでした。
こんなことで、気分がよくなり、ますますお買い物に気合が入るという(笑)

あと一日あるので、今夜から明日は延々とamazonに張り付きます。