365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

半年経過したサワードウスターターのリフレッシュと、Netflixで韓国ドラマを楽しんだ連休。

数日ぶりに晴れ間が見えた日曜日。
特に予定もなかったので、今日も一日のんびりと過ごしました。

いつものように、簡単にお掃除、お洗濯を済ませたら、冷蔵庫の中のサワードウスターターのリフレッシュをしておきました。

こちらのスターター達は、そろそろ半年になるので、すっかりいい感じに安定していて、しっかりパンを膨らませてくれています。

今日は食べる人がいないので、パン作りはお休み。リフレッシュのみでした。





午後はのんびりNetflixに張り付いて、またしても韓流ドラマ鑑賞。
本当に一度観始めると止まらなくなります(笑)

家事など何もやることがなければ、一日中でも楽しく観ていることができるでしょう。
さすがにやることがあるので、一日中とはいきませんが、空いた時間にちょこちょこと数話ずつ楽しんでいます。

そんなドラマを観ながら頂くおやつは、また昨日と同じく「もなか」、そして頂いた広島土産です。

どちらも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。。。

明日は三連休の最終日です。
これと言って予定もないので、外出するといっても近所へお買い物に行くくらいだと思います。

毎日Netflixばかり観ているのも、怠惰な感じなので、明日は読書の日にしようかなと考えています。