365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

お友達との集い。終日よく食べ、たくさんお喋りを楽しんだ一日。

今日は終日外出していました。
友人数人と会い、食事にお茶にと夜までよく食べ、喋り倒して、楽しい時間を過ごしました。

子供達が幼い頃からお付き合いのある友人達で、定期的に会っては美味しいものを頂きながら、ワイワイと丸々一日中過ごす集まりなのです。

単身赴任の夫が帰宅中ですが、私が出掛けていたので、夫は仕事を終えてから長女の家で食事をすると連絡が来ました。
おかげで帰宅してからも、食事の支度にあくせくせずのんびりできました。

帰宅してから、ソファーにごろりとしたら、2時間ほど眠ってしまいました。お喋りし過ぎて疲れたのでしょうか(笑)

今日は美味しいものをたくさん頂きましたが、お喋りに夢中でスマホは鞄の中にしまいっぱなし。あとから写真を1枚も撮っていないことに気づきました(笑)
いつも人と会っていると忘れます。

「お友達と遊びました」ということ以外しなかった一日なので、特に載せるような写真もありませんが、なにもないと寂しいので、お菓子を載せておきましょう。

今日開けようと思っていたお菓子ですが、あまりにもお腹いっぱい過ぎるので、明日にします。