365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

利休のレトルト牛タンカレーのランチと、Netflixで韓流ドラマ漬けの一日。

昨夜、寝ているところを夫からの電話で起こされたせいか、朝目覚めてもスッキリしません。
身を起こすと少し眩暈がしたので、そのままお布団の中でウトウト。8時ごろにようやく起きました。

陽射しが燦々とリビングに入ってきていたので、室内に避難させておいた多肉植物達をベランダに出しました。

昨日の悪天候から一転、よいお天気の一日にどこかお出かけしたい気分にもなりましたが、まだお肌の調子が万全でなく、もしかしたら旅の疲れもあるかもしれないと、外出はせずに一日家でのんびりと過ごしました。

午前中、簡単にお掃除やお洗濯を済ませた後、長女からLINEが入ったので、しばらく他愛のないやり取りをしました。
話題は最近知り合った男の子のこと。彼の面白いエピソードや、一緒に撮った写真が送られてくるので、それを観ながらあれこれ感想を(笑)

まだ正式なお付き合いには至っていないようですが、イケメンのとても良さそうな青年なので上手くいくといいなと思っています。



ランチはお友達からお土産に頂いた、牛タン専門店『利久』のレトルトカレー

カレーにまたまた残り物のクリームチーズとりんごのポテトサラダ。これでようやく食べ切りです(笑)

パッケージの写真に違わず、牛タンの塊がゴロゴロ入っています。とっても柔らかく、ルーは甘口で辛さはありませんが、コクがありとても美味しい〜。

しつかりボリュームもあり、お腹いっぱい、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

今日は特にやることもなかったので、この週末は存分に韓流ドラマを楽しもうと、午後は思い切りドラマに没頭しました。

今日は次女もボーイフレンドとお出かけで、遅くまで外出しているとのことなので、一人でソファーにゴロリとしてNetflix三昧しています。

また明日もこんな感じでのんびり過ごす予定です。
極楽、極楽(笑)