365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

2023-07-23から1日間の記事一覧

API回数制限にもめげずに楽しむTwitterのサブアカウント。

子供達の影響で、最近またTwitterをやり始めました。 元々メインブログの記事を流すためにTwitterアカウントはありましたが、ほとんど呟くこともせず、たまにブログ記事をまとめてTwitterに流すだけという使い方をしていました。自分ではTwitterのようなSNS…

Twitterに挑戦。

メインブログのTwitterアカウントとは別に、この日記ブログを簡易化したTwitterアカウントを作ってみました。 ブログは通常1日1回(まれに2回)の更新なので、日々の空き時間に何か呟いてみようと思います。 twitter.com