今日は比較的暖かな一日でした。三連休最終日ということで、どこへ行っても混雑していそうなので、こんな日はよほどの用事や目的がない限りは在宅です。相変わらず朝から宅急便が次々に届きます。 その中の一つ、中華麺も届いたのですが、開けてびっくり! …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。