昨夜もまだ少し胃に不快感ありのまま床につきましたが、割としっかり眠れました。今朝は特に胃が痛いということもなかったのですが、しばらく胃を休ませるために、朝ごはんはとらずに出かけました。今日は午前中、眼科検診の予約がありました。 10分ほど早く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。