今日も暑そう…と家に引き籠るつもりが、夫にお届け物を頼まれて急遽銀座へ。 結局今日はお出かけする運命でした。。。それにしても暑かったです。陽射しも強くまるで夏のよう。 さっさと用事を済ませ、早く帰ろうと思いつつ、銀座空也がすぐそこだったので、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。