365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

いなくなったカメムシと、サンドイッチの晩ごはん。

一昨日の朝からずっと同じところに止まっていたカメムシですが、朝鉢植えに水をあげていたら、少しだけお水がかかってしまいました。それに気を悪くしたのでしょうか、ようやく移動を始めた模様。
昼頃、別の鉢の端にいましたが、夜見るとどこかへ行ったのか、ようやく姿を消したようです。
我が家に住み着くつもり?と、ずっと気になっていたので、ようやくホッとしました。

午後から所用で外出してたのですが、朝ごはんが遅めだったので、お昼ご飯を済ませていませんでした。
すべての用事が済んだのが、夕方の7時頃。とってもお腹が空いていました。

新宿にいたので、新大久保にでも寄って韓国料理でもいただきたい気分でしたが、明日は早朝からまた出かける予定です。
あまり遅くなっては明日に差し支えると、とりあえず近くにあった喫茶店でサンドイッチだけいただき、急いで帰宅しました。

明日の準備をしなければいけないのですが、疲れて動けません。。。
さっさとやることをやって、早めに寝ようと思います。