365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

長女の引越しお手伝いとデリバリーフード。ペットちゃんのお迎え。

朝からシトシト雨の降る中、長女のお引越しのお手伝いに行っていました。
今日はまだ引越し屋さんが来る日ではなかったのですが、一足お先にペットちゃんだけお引越しです。

寒いのでスタバでドリンクを買ってからいきました。

ランチも途中で買ってきたパンで済ませました。

夕方まで長女宅で片付けをしてから、ペットちゃんを連れて帰宅。



家にいた次女が「お腹空いた〜」と騒いでいましたが、疲れすぎて晩ご飯の支度などできません。

それならマックデリバリーにしようと、適当に頼んでもらいました。

疲れている時にバーガーなどはあまり食べたくないのですが、作るよりはマシです(笑)
なんだかんだ言いながらも、しっかりいただきました。

ペットちゃんの様子が気になりましたが、初めてのお家でもリラックスしてくれているようで、それだけは安心しました。

まだまだお片付けしなければいけないところ多々あります。
そして長女宅から大量に荷物が運び込まれてくるので、まだまだゆっくりできそうにありません。。。