365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

ブログ自粛期間中につき、読書三昧で「楽」しむ努力をする日曜日。

2021年5月30日(日)

いつもこの日記ブログは、夜の家事などが落ち着いてからゆっくり書くのですが、今夜はゆっくりもしていられません。

昨日書いたように、ブログ自粛令のせいで、大っぴらにできないため、家人が日課のエクセサイズに行っている隙に、コソコソと書いているのです(笑)

そんな辛い日曜日ですが、ブログも韓流ドラマも禁止となると、なにをすればいい?と思っていましたが、ストレスを発散するため、猛烈な勢いで本を読んでいます。

「あとで読もう」と思い、そのまま放置していた本が何冊もあったので、一気読みしています。

ほとんど食べ物関連の本で、ちょっと笑ってしまいましたが、なんとか今日一日は読書で気持ちを紛らわせ、明日まで生き延びようと思っています。

そろそろ家人が帰ってくる頃です。
ブログを取り上げられ、意気消沈してる姿を見せなければいけません。

書きたいことは山ほどありますが、明日へ持ち越しです。





ちなみに今日は、韓国のKPOPグループ「少女時代」のメンバーで、女優としても頑張っているユナさんの生まれた日です。

「少女時代」を初めて観た時は、あの御御足の美しさに目を見張ったものです。
ただ細いだけではなく、しっかりと筋肉もついた、それはそれは形のいい脚がズラリで、まさに圧巻でした。

スタイルだけでなく、皆さんとってもビューティフル。中でもユナさんは格段の美しさを誇っています。綺麗と可愛らしさ両方を持ち合わせた上、品の良さも兼ね備えていて、観ているだけ楽しくなります。

他のメンバーに比べると、歌もダンスも秀でているわけではありませんし、女優としても特別演技力が評価されているわけでもありません。
それでも注目度が高いのは、やはりあの美しさ故なのでしょう。

なんだかんだ言って、私は好きです。
ユナさん、頑張れ!