365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

朝から娘のお手伝いへ。出されたセブンイレブンのお弁当とエクレア。

右目の調子がまだ万全ではありませんが、見えないわけではないので、気にせずに今日も朝早くに家を出ました。

長女からお仕事のお手伝いを頼まれ、通勤する人に混じってバスに乗りました。
いつもラッシュの時間帯に電車やバスに乗ることがないので、久しぶりにラッシュ時の大変さを味わいました。

ランチは用意してもらったカレードリアでした。バターチキンカレーをドリア仕立てにしたもの。

コンビニのセブンイレブンで買ったものだそうですが、これが思いもよらず美味しくて、ちょっとビックリしました。。。

もう一度食べたいので、近々自分でも買いに行ってみようと思います。





私が毎日おやつを楽しんでいるのを知っているので、甘いものもありました。
こちらもセブンイレブンのエクレアです。

初めていただきましたが、これもまたとても美味しかっです。

最近のコンビニスイーツはあなどれませんね。。。
もっと色々なスイーツをお試ししてみたくなりました。

今日は一日お手伝いで少し疲れました。
まだ自宅ではなく、娘のところで急いでブログを書いています。

動きたくはありませんが、もう一休みしたら、帰るとしましょう。