365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

客人をおいて朝から一日外出。今が見頃の八重桜。

今朝は時差ボケでまだ就寝中の客人に朝のご挨拶をする間もなく、家を出ました。
かねてからお友達と会う約束になっていたので、今日は外出すると伝えてありました。
夫が観光案内などをする予定だというので大丈夫でしょう。
客人も「無理に合わせないで、普段通りに生活してくださいね」と言って下さっているので、遠慮なく遊びに行きます(笑)



朝から夜までしっかり遊び倒し、夜遅くなってしまったので、今日は家には帰らず、長女宅にお泊まりさせてもらうことにしました。
疲れている時に、客人のおもてなしやお喋りのお相手は無理そうなので。

今日は何もあげられるような写真もないので、通りすがりに咲いていた桜を。

ソメイヨシノはもう終わりですが、八重桜はまだまだキレイでした。