365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

たくさん歩いて疲れきった9月の始まり。みはしのあんみつとお赤飯。

今日から9月がスタートしましたが、まだまだ暑い日が続いています。
用事があり、今日も朝から出かけていたのですが、一日あちらこちら歩き回り、すっかり消耗しました。

帰宅してから万歩計のアプリを確認すると、余裕の一万歩超え。

車は運転しないので、普段から割と歩く方なのですが、さすがにこの暑い中、一万歩以上も歩くと、かなり疲れます。
帰宅してすぐにお風呂に入り、スッキリゆっくりしました。



今日のおやつは出先で。
久しぶりに上野まで出たので、みはしであんみつをいただいてきました。

ついでに晩ごはん用にとお赤飯をお持ち帰り。ここへくると必ず買って帰ります。

お赤飯に有り合わせのもので食事を済ませ、あとはバタンキュー。。。

今日はもう何できなーい!というくらい疲れてしまったので、今宵見られるというブームーンも見に行く気力なしです。

明日は土曜日、特に予定もないのでゆっくり過ごすことにします。