365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

都外への外出で疲れ切った日曜日。ケンタッキーのチキンとホットビスケットの晩ごはん。

所用で一日都外へ出かけていました。
普段、あまり長い時間を電車で移動することがないので、片道小一時間でも疲れました。

午前中に家を出て、帰宅したのは午後9時ごろ。

コンビニのお弁当は食べたくなかったので、閉店間際のケンタッキーでチキンをお持ち帰りしてきました。
サイドのコールスローサラダが売り切れていたので、途中のセブンイレブンで買いましたが、お味はまったく違います。

お腹が空いていたので、大きめのパックを買いましたが、いざとなると疲れ過ぎていたせいか食べきれませんでした。



今日、唯一口にした甘いもの。
コールスローの代わりにオーダーしたホットビスケット。

メープルシロップをたっぷりとかけて。
何十年ぶりかで食べましたが、美味しかったです。

日が変わったら、またラグビーワールドカップです。
1時間後にオーストリアvsポルトガル、そして4時からは南アフリカvsトンガの試合があります。
とても疲れているので、起きていられるかどうか。。。
南半球勢の試合だけは観たいので、なんとか頑張ろうと思います!