365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

昨夜の体調不良も治まり、メインブログ書きをして過ごした一日。

昨日は長女宅でペットシッターを頼まれたので、そのまま一泊しましたが、特にやることもないので、ソファーに寝転がって、ウトウトとしながらサブスク動画でドラマを観ていました。

そろそろ夜も更けてきたので、きちんとベッドで横になろうと起き上がったところ、突然グルグルと目が回り始めました。
立ちくらみかしら?すぐに良くなるだろうと思って座っていましたが、その回転性目眩は酷くなる一方で、だんだん気分まで悪くなってきました。

動けないのでそのままソファーで寝ましたが、気づいたらそのまま朝まで眠ってしまったようでした。
目眩はすっかり治っていて、しっかり朝ごはんも食べられました。

何が原因なのか?
もしかしたら寝過ぎ⁉︎(笑)

そんなわけで、今日は眠らずにリラックスミュージックをBGMに、ネタが溜まりすぎているメインブログの記事をポツポツと書いて過ごしました。


※こちらはすでに投稿済みの記事



長女が帰宅したのが夜10時を過ぎていたので、もう一泊?とも思ったのですが、ベランダの植物の様子も気になったので、タクシーを呼んでもらい自宅に帰りました。
真っ暗なので植物観察は明日の朝に。

昨夜は体調不良だったこともあるので、これからゆっくりお風呂に入り寝ようと思います。
やはり自分の家が一番落ち着きます。