365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

プレゼントされたTAMBURINSのリップバームとカボチャのキャンドル。

今日はたくさん歩くことだし、お天気もいいので、暑いかなと若干薄着で出かけたものの、風が吹くと寒くてまだまだ冬支度が必要だなと感じました。
そろそろ桜も開花する時期ですが、衣替えはもう少し先にした方がよさそうです。

昼前から終日外出していましたが、ランチを食べ損なってしまいました。
帰りにランチお気に入りのお店のランチボックスをテイクアウトしようと寄ってみるも、ランチボックスはおろかスイーツまで完売で、すでに閉店していました。

ガッカリして家に帰りましたが、長女がプレゼントをくれ、また元気が出てきました(笑)



青山にできた韓国系のブランド「TAMBURINS(タンバリンズ)というお店のリップバーム。
今日がオープンだったそうで、かなり長い時間並んで購入してきたそうです。

つけた時の質感も香りもよかったので、ありがたく使わせて頂きます。

ミルクティーの香りがするリップで、小さな卵型の容器がとても可愛らしく、小さなバッグでもポイと入れておけます。

おまけでもらったというパンプキン型のキャンドル。最初トマトかと思いました(笑)
こちらもよい香りで、形も可愛いので使わせてもらいます。

まったく知らないブランドでしたが、若い方には人気があるようで、何百人もの行列ができていたそうです。
リップバームが気に入ったので、混雑が落ち着いた頃にのぞいてこようかなと思いました。

明日は朝一番で免許証の更新があるので、今日は早めに寝るつもりです。
連日忙しく動いていると、疲れが溜まってくるので、休める時に休もうと思います。