365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

届いた楽天スーパーセールのお肉と、日本橋の百貨店で甘いものをお買い物。

湿度が高く気持ちがいいとは言えませんが、今日は久しぶりのよいお天気でした。
先日、楽天スーパーセールで注文しておいたお肉が、朝一番で届きました。

箱に入ってくるので、このまま冷凍庫へ入れましたが、ギリギリでした。

昨日、空きスペースを作っておいてよかったです。。。



待っていた荷物も届いたので、お買い物をしようと外出したのですが、どうせならと地下鉄に乗って日本橋の百貨店まで行きました。

いつものようにお菓子もあれこれ。
プチダイエット中なので、控えめにしようと思いつつ、美味しそうなものがあるとついついカゴに入れてしまいます。

消費期限をしっかり確認してから購入したので、毎日少しずつ頂くつもりです。

通常は第2、第4月曜日入荷の甘栗がまだ残っていました!
ずっと買いに行こうと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わずご無沙汰だったので、今日はラッキーでした。

日本橋の後、どうせだからと銀座へも寄り、ここでもまた百貨店で雑貨などを見てまわり、ついでにフェイラー本店ものぞいてきましたが、今日は特に欲しいものもなく、なんのために銀座に寄ったのやら。。。

収穫のない時は、運動のためにウォーキングできた!と思うことにします(笑)
たくさん歩いたつもりでしたが、今日は一万歩に至らず。
明日も外出予定なので、雨の中頑張って歩くつもりです。