365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

UNIQLOセールで極暖購入と、アラン・デュカスのアフタヌーンティー。

朝、それほど寒くもなく、お天気がよくなりそうだなと、久しぶりに植木、多肉植物に水やりをしました。

暑ければ暑いで蒸れないかしら?寒ければ寒いで凍らないかしら?と、相変わらず水やりをのタイミングには頭を悩ませていますが、今日くらいの気温があれば大丈夫そうですね。

昼前にミッドタウンのUNIQLOへ行きました。部屋着にしようと超極暖をはじめ、ヒートテックなども買い替えようと夫の分も含め、数枚購入してきました。

ちょうど今日までセールで安くなっていたので、ちょっと得した気分です(笑)



午後から長女と六本木けやき坂にあるアラン・デュカスのアフタヌーンティーを楽しんできました。
私がこの1ヶ月甘いものを我慢していたので、ご褒美として予約してくれていたのです。

このために今日はお昼ごはんも抜きましたが、とにかくお腹いっぱい!
夜になっても消化しきれず、晩ごはんも食べられませんでした。

久しぶりに思い切り美味しいチョコレート菓子を堪能し幸せでした!
長女の心遣いに感謝です。

アフタヌーンティーの後は、二人で自宅に戻り、いつものようにお喋りをして過ごしました。
別々に暮らしているので、次に一緒に過ごすのは年末です。

遅くなってしまったので、タクシーを呼んでお見送り。
これからゆっくりお風呂に入って、休もうと思います。