365の喜怒哀楽 〜日々の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

ブログのコメントについて。お買い物もうんざりのゴールデンウィーク。

少なからずこのブログにもコメントをいただくことがあるのですが、かなり前にコメント欄は閉じたはず。。。
そのせいか、お知らせに「コメントされました」とあっても、そのコメントを見ることができません。

多分、こちら側からは見る方法がありそうですが、まだ調べてもいないので、幾つかのコメントは未読です。
コメントを書いてくださった方、ノーリアクションですみません。

中には嫌味のようなことを書いてくる歪んだ人もいます。そのような方とは例えオンライン上でも一切接点を持ちたくないので、苦肉の策でコメント欄は閉じました。
ネガティブな人と関わっていいことはありません。
私は決してスピリチュアルな人間ではありませんが、ネガティブは伝染するものだと思っています。
運気が下がるので離れるのが一番です。



さて、本日ですが、ゴールデンウィーク中はおこもり!と思っていましたが、さすがに冷蔵庫の中の食材も寂しくなってきたので、渋々お買い物へ行きました。

ちょうど虎屋の和菓子も買いたかったので、ミッドタウンのスーパーと虎屋、UNIQLO、無印良品でお買い物してきました。

虎屋では5月に入りお菓子も一新されたので生菓子を少し。

無印ではキッチン用のスポンジとカレー、白胡麻坦々ソースなど。

UNIQLOではモンチッチ好きな娘にTシャツを一枚。4種類の柄がありましたが、その中から一枚。

ちなみに購入したのはこの柄ではありません。



最後にプレッセで食材のお買い物をしてきました。
それにしても、さすがにゴールデンウィークは混雑しています。それだけでなく普段とかなり客層も違うように感じました。

店内では小さな子供達がキーキーと奇声を上げながら走り回り、ぶつかってくるので、持っていた和菓子を守りながら歩きました。
あまり言いたくはありませんが、ご両親そろっていながらパブリックでのマナーを教えるどころか放置状態。。。
うんざりして、早々にミッドタウンを出ました。

やはりゴールデンウィークなどは家でおこもりが一番!と再確認しました。
明日からまた可能な限りこもります。