365の喜怒哀楽

1日2トピック型日記

Sponsored Link

早い夏休みを勝手にとって、好きなことだけをして過ごす「楽」

2021年7月17日(土)

東京も梅雨明けし、暑い毎日です。
今週はとても忙しかったのですが、それもようやく一段落しました。

暑い中、毎日毎日駆けずり回っていたせいで、すっかり疲れてしまいました。

そこで、今週は少し早い夏休みということで、ダラダラっと過ごすことにしました。
ちょうど次女はお友達のお家にお泊まりするということで、絶好のチャンです。
夫には「夏休みとりますので、何もしません!」と宣言をしました。

ブログもお休みして、朝から晩まで好きなことだけをする週末です。

好きなものをお腹いっぱい食べて、あとはゴロゴロしながら本を読み、韓流ドラマを好きなだけ観て、ゆっくりお風呂につかり、また食べて、ゴロゴロ。。。

そんな風に過ごしました。

明日もまた同じです。

ブログを書くのも完全にお休みしたいところですが、このブログは365日更新なので、仕方ありません。
とりあえず、一言二言書いておきます(笑)
その代わり、メインブログの方は、少しお休みです。

こらからまた韓流ドラマでも観ながら寝落ちする予定です。





ちなみに今日は、女優である大竹しのぶさんの生まれた日です。

とても個性的で、幾つになっても可愛らしい女性です。
元旦那様はお笑いの明石家さんまさん。そしてお嬢さんの、IMALUさんもタレントや歌手としても活躍されています。

今年で64歳とは思えない、なんとも言えない可愛らしさ。。。
羨ましい限りです。