365の喜怒哀楽 〜 50代主婦の暮らしブログ

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、日々の出来事を綴る日記。

Sponsored Link

1年前、自分に宛てて書いたクリスマスカードと、二つ目のシュトーレン。

シトシト雨の寒い一日でしたが、お友達たちとランチの約束をしていたので、朝から外出していました。
平日でも人気のレストランにはたくさんの女性がお食事に来ていて、アラフィフあたりの年齢層が多く目につきました。
私もその一人ですが、子育ても終えてようやく自由時間を存分に楽しめるようになったのでしょう。
みんな楽しそうにモリモリ食べておりました(笑)
私も少し食べ過ぎて、お腹いっぱいになり、今夜のお夕食は入りそうにありません。

お天気もよくないし、寒かったので、今日はふらふらせずに早めに帰宅しました。


帰宅すると、ポストに一年前に書いたクリスマスカードが届いていました。

以前このブログでも書いたのですが、六本木ヒルズで毎年行われている催しです。
毎年この時期に、昨年書いたカードが届きます。


everyday.hw-frankie.com




1年前に自分が考えていたこと、「来年こそは」と目標していたことなど、自分がなにを書いたか、すっかり忘れていましたが、読んでいてくすっと笑ってしまうようなことも書いてありました。

今年もまた、来年届くカードを書きます。


夕方にはバラの包みの高島屋から荷物が届きました。
ずいぶん前に予約購入していたシュトーレンです。

ちょうど今年1本目のシュトーレンを食べ終えたところなのでグッドタイミング。明日からはこちらを少しずつ楽しもうと思います。

少し疲れたのか、とても眠いので、今夜は温かいお風呂にゆっくり入って、早めに寝ることにします。